勝負にカツ!?

カツをがぶっと、勝負に勝つぞ!

 

選挙戦も中盤になってきました。

毎日の街宣など体力勝負のところも出てきます。

そんな厳しい日々にウグイスさんたちや事務所のみなさんと食べるお昼は、短い時間ですが心休まるひととき。

今日はカツのおかずがありました。

ベタですが「勝負に勝てるようカツを食べよう!」とカツを思い切りほうばりました。

 

 

 

笑っているか食べているか、大変忙しいお昼時です(笑)

 

いつもここの日当たりの良い場所でお昼を頂いています。

街宣が窓を開け放した車で移動なので、ウグイスさんたちも気持ち厚着でいますね。

わいわいとお弁当の話をしたり、街宣の反省会にもなったりお昼の女子会(?)楽しいです。

体力気力をチャージして午後の街宣頑張ります!

街宣

前の記事

今日は季節が逆戻り
事務所

次の記事

石川かおりさん来る!