今日は季節が逆戻り

「むだに目立つピンクの」私の周りのウグイスさんは可憐なお姉さまたちばかり。ギャップが・・・。イオンさっぽろ苗穂店近辺

 

今日は地下鉄環状東駅近辺、イオン札幌苗穂店近辺、コープさっぽろ新道店近辺、ホクレン東苗穂店近辺に街宣です。

あいにくの寒空、一時は雪も激しく降ってきましたが、心は熱く(最近のお気に入り『むだに元気、むだにピンク、むだに目立つ』のキャッチコピー通り)頑張っています。

 

 

 

 

 

事務所のボランティアの皆様

 

「高齢者パワー」で売っているわが事務所のボランティアの皆様が横に!こうやって私の活動を支えてくれています。

「平均年齢70歳!まだまだぜんぜん頑張れます!」と本人たちを前に誉めそやしたら「俺はまだ70になっていない・・・」とおっしゃる方たちが(笑)。

ごめんなさ~い。

 

 

 

「綾ちゃんたすきが・・・」フォローありがとうございます。

 

いつもわたしの身の回りを気遣ってくれるウグイスさんたち。

優しい人たちに囲まれて、一緒に街宣に出れる、わたしは幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

街宣

前の記事

鉢呂さんと共に!
事務所

次の記事

勝負にカツ!?